2021.8.20

ひな壇仕様アクリルケース

■商品■

外寸:W254×L204×H208 1 個 (オーダーメイド加工)
台座:内寸W249×L199
外寸W254×L204
カバー:透明アクリ2.0t
ひな壇部分:黒マットアクリ2.0t
台座:黒マットアクリ3.0t

※ケース内部に展示されているアクリルスタンドは取り扱いしておりません。お客様の私物で撮影いただきました。

■料金■
19,800円(税込)※送料別途要

■お客様からのご感想■

お気に入りのグッズでライブステージそのままの空間を再現して飾りたいと思い、アクリルデポ様にオーダーメイド加工で注文させていただきました。
ステージをひな壇仕様でイメージ構成し図面を送ってみたところ製作可能とのことだったので、お願いしました。
ひな壇のアクリルケースが手元に届くまではどんな形で完成するか期待と不安が交錯していましたが、自分で思い描いていたイメージのものが出来ていて感動しました。
ありがとうございました。

■アクリルデポより■

オーダーメイド加工にて、お手持ちのアクリルスタンドを飾るために、ライブステージに見立てたひな壇仕様のアクリルケースをご注文いただきました。
お客様のアイデアは大変素晴らしく、本当にライブステージがそこにあるかのような立体的な空間を実現していただくことができ、スタッフ一同感動いたしました。
アイデア次第で可能性が無限大に広がるのだと改めて実感させていただきました。
また、新たなアイデアがございましたら、その時は是非お役に立つことができましたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

 

この記事をシェアする