2022.7.7

アクリルケース(鉄道模型用等) オーダーメイド加工

・鉄道模型用アクリルケース


 

 

・日本刀用アクリルケース

 

■商品■
鉄道模型用
【アクリルケース5面体(底板無)】
アクリル透明 板厚:2mm 内寸:W300mm×H80
mm×D100mm 1個
(オーダーメイド加工)


日本刀用
【アクリルケース5面体(底板無)(中心で2分割 4面体+4面体)】
アクリル透明 板厚:3mm 外寸:W1010mm×H100
mm×D110mm 1個
(オーダーメイド加工)

 

■お客様からのご感想■
巷では、市販のものでは鉄道模型を飾るケースが無い事などが話題になっているそうです。

30万円から100万円を超えるような模型を購入しても、模型に合ったケースがないために皆さん箱にしまわれているそうです。
そこで孫は自作していますが、接着の際に接着剤が飛び、苦労したそうです。

色々と御手配有難う御座います。孫が大変喜んでいます。

 

■アクリルデポより■
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉も頂戴し重ねてお礼申し上げます。

先におじいさまより、日本刀のケースのご注文を頂き製作をさせていただいたところ、それを見たお孫様が鉄道模型用のケースを製作したいとのことで、今回ご依頼を頂き製作させていただきました。
ご希望のサイズにオーダーメイド加工にて製作させていただいたことで、模型のサイズにもぴったり合ったケースで、またアクリルは透明度が高い素材なので、中の模型もよりかっこよく見えております。
立派な鉄道模型のケースとして弊社の商品をお選びいただき、お喜び頂くことができて、私どもも大変嬉しく思っております。

 

改めましてこの度は誠にありがとうございました。
また弊社でお手伝いできることがあればご連絡頂ければ幸いです。

今後ともご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

この記事をシェアする