カスミアクリル板 オーダーメイド加工

■商品■

カスミアクリル板 キャスト 4mm W445×H980 穴あけ3箇所 四隅角5R加工 糸面取り 1枚

 

■お客様からのご感想■

食器棚のガラス扉、割ってしまいガラスでの交換も考えましたが、昨今の地震の多さから貴社のアクリル板を発注しました。

穴あけも正確で元からこの扉だったように思えます。

同じ厚さなのに軽く、ガラス扉では、下がり下部をこすっていたのですがほぼ解消です。もう少し蝶番の調整が必要ですが、アクリル扉は軽いので調整も楽ですし何よりも少しぐらいこすっても天板に傷を付けることもありません。実は、蝶番調整に失敗してガラスを割ったのですが。

カスミアクリル板の加工も程よい透け具合で満足です。

メールでのやり取りも多少の行き違い(タイミングの問題程度ですね。)もありましたが、丁寧な対応で良かったです。

ただ、一つだけ残念だったのが、ホームページ上のFAX用紙に記載されていたアドレスが間違っていたことです。アクリルとデポットの間にICがありませんでした。入力の参考にFAX用紙の項目を利用しようとしたため、このアドレスでメールしてしまいエラーに驚いてしまいました。

 

■アクリルデポより■

この度はご注文頂き誠にありがとうございます。
またご多用のところ貴重なレビューをご投稿くださりありがとうございます。

今回は食器棚の扉としてアクリル板をご注文頂きました。
アクリル板がガラス扉の代わりになり沢山のお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。

また、FAX用紙の件でご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
至急修正し、差し替えさせて頂きます。

改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェアする