カートカート

ペット特集

こんな方におすすめ・こんなお悩み

今回はアクリルデポpresents! ペット用品の製作をお考えの方に向けた特集ページのご紹介です!

もちろんペット用品は市販のものもたくさん販売されていますが、その子に合ったサイズや形状のものが欲しい場合や、大切なペットのオリジナルアイテムを作りたい場合などがあるかと思います。

そんな時はオーダーメイドで製作するのがおすすめです✧

アクリルデポなら、例えばペットの名前を入れたチャームや好きな写真を飾れるフォトフレーム、ゲージやご飯台など、さまざまなものをオリジナルのデザインで製作が可能です✧

自分のペット用にはもちろん、プレゼントやノベルティ製作などにもおすすめです!

大切なペットに合わせたアイテムや、オリジナルデザインのアイテムを作りたい、などとご検討中の方はぜひ最後までご覧下さい!

 

事例

ここからはアクリルデポがおすすめする”ペット用アイテム”をご紹介していきたいと思います。

アクリルデポではオーダーメイド加工も承っております。

これからご紹介するようなアイテムはもちろん、オリジナルのデザインでの製作も可能です♪
ぜひお気軽にお問い合せ下さい!

 

アクリルチャーム

まずはアクリルチャームのご紹介です。

こちらは愛犬や愛猫の首輪などにつけるチャームです。

名前を入れたり、住所や飼い主さんの連絡先等を記載しておくことで、お出かけの際や万が一ペットが迷子になった際などに迷子札としても活躍してくれます。

オーダーメイド加工なら形やデザイン、記載する内容なども自由に作ることができます。

首元のワンポイントのかわいさと、大切なペットを守る2役を兼ね備えたおすすめのアイテムです。

アクリルチャーム

 

 

アクリルスタンド

次は「アクリルスタンド」です。

こちらは最近人気のアクリルスタンドです。

ペットのお気に入りの写真を使ってオリジナルのアクリルスタンドの製作が出来ます。

写真のままでは大きすぎたり、飾るスペースを確保する必要がありますが、アクリルスタンドにすることでシルエットに切り取ったデザインにすることも可能なので、ちょっとしたスペースにでも気軽に飾ることができます。

いろんなショットのスタンドを並べて飾るのもかわいくておすすめです✧

アクリルスタンド

 

コースター

つぎは「コースター」のご紹介です。

こちらはペットの写真をアクリルに印刷したオリジナルのコースターです。

お家用にはもちろん、コースターであれば職場などでも気軽に使いやすいかと思います。

写真にプラスして文字入れも可能です。

コースター

こちらはペットのイラストをモチーフにしたアクリルのコースターです。

写真ももちろん素敵ですが、イラストのデザインもかわいくておすすめです✧

 

フォトフレーム

次は「フォトフレームです。

大切なペットの写真を飾るフォトフレームです。

名前やイラストを入れたりして他にはないオリジナルデザインでの製作が可能です。

実際の写真を挟み込む一般的なタイプ、アクリル板自体に写真を印刷するタイプ、いずれの方法でも製作が可能です。

プレゼント用にもおすすめのアイテムです✧

フォトフレーム

 

メモリアルアイテム

次は「メモリアルアイテム」のご紹介です。

大切なペットとの思い出を写真やチャームにして残すことができます。

カラー印刷での製作だけでなく、このようなメモリアルアイテムの場合は、白字での印刷や、白字で彫刻されるレーザー彫刻加工でシンプルなデザインにするのもおすすめです。

メモリアルアイテム

 

サークル

次は「サークル」です。

ペットを遊ばせるための囲い用のサークルです。

こちらはハムスターをゲージから出して、自由に遊ばせてあげる空間を創るためのハムスターサークルです。

市販のものではサイズが合わなかったりすることもありますが、オーダーメイドであればお家やペットに合わせた形やサイズで製作することが可能です。

 

昆虫ケース

次は「昆虫ケース」です。

昆虫ケースも設置場所や昆虫の数、大きさに合わせたサイズや形でオーダーメイドで製作することができます。

写真のものは、上蓋部分を開閉式にして、中の昆虫たちが呼吸できるように上蓋部分にフィルタープレートと呼ばれる穴の開いた板を使用しています。

 

昆虫ケース

 

トイレコーナー

次は「トイレコーナー」です。

こちらはワンちゃんや小動物用のトイレコーナーです。

ペットや置き場所に合わせたご希望のサイズで製作が可能です。

写真のタイプは周りの壁を高く作ることで、目隠しになると同時にトイレをする際の飛び散りを防いでくれます。

移動やお手入れも簡単なのでおすすめです。

ペット用トイレコーナー

 

 

アクリルデポの強み

ここまでチャームやフォトフレームなど、アクリルで製作した様々なオーダーメイドのオリジナルアイテムの実例をご紹介してきましたが、ここでご紹介するのは加工例の一部です。
もちろんここで紹介したアイテム以外の製作や、その他のデザインでの製作も可能です。

アクリルデポではご相談・お見積りも無料で承っております!

お店やネットでも多種多様なデザインのものが販売されていますが、
自分たちの希望のサイズやデザインがない…、他にはないオリジナルのものにしたい!という方も多いかと思います。

そんな時には、ぜひアクリルデポにお問い合せ下さい!
アクリルデポなら、オーダーメイド加工で希望のサイズやデザインのものが製作できます!
板の種類やデザインなど、一つひとつお客様のご希望を伺い、より理想のものを製作できるようご対応させて頂きます。

自分だけのオリジナルデザインのアイテムを、アクリルデポのオーダーメイド加工で製作しませんか♪

 

お問い合せ、お見積りも無料で随時承っております!
メールフォームやお電話、FAXからお問合せ頂けます。
メールフォームは各種ファイル(PDF、AI、PSD)も添付できますので、データ等がある場合はあわせてお送りください。

 

 

商品説明

上記でご紹介したようなレーザー彫刻加工や印刷加工などには、「アクリル板」がおすすめです。
アクリル板は、サイズ・板厚・カラーのバリエーションも豊富で、レーザー加工やUV印刷加工、接着や穴あけ加工、曲げ加工など、さまざまな加工にも適した素材です。

アクリルデポではアクリル板も豊富に取り揃えています!
ここで、アクリルデポおすすめのアクリル素材をご紹介します♪


透明アクリル板(押出)


片面マットアクリル板(キャスト)


ガラス色アクリル板(押出)


カラーアクリル板(キャスト)


シルバーアクリルミラー板(押出)

その他にもさまざまなアクリル素材を取り扱っています!
こちらもぜひチェックしてみて下さい!!

その他のアクリル素材はこちら☝

 

よくある質問

Q. 自分のオリジナルのデザインで作りたいのですが…

A. アクリルデポではオーダーメイド加工も承っております!
レーザー加工機、UV印刷機での製作となる場合は、illustratorのaiデータが必要です。(弊社でデータ作成をする場合には別途データ作成費が必要になります)

 

Q. どの素材がいいのか分からないのですが…

A. 製作したいものや、使用用途などを伺い、弊社で最適な素材やサイズなどのご提案もさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。

 

Q. 1つだけでも注文可能ですか?

A. もちろん1点からでもご注文承っております。
お気軽にお問い合せ下さい。

 

 

この記事をシェアする